2015年1月20日火曜日

遅ればせながら

本年もよろしくお願いします。
去年のくれから体の調子が悪くなかなかブログをする気になれず...
最近やっと体調がよくなってきたので一安心です。

去年、koh*さんのATC交換会に参加させていただいてました。
いただいたATCはこちらです。

テーマは「ボタニカル」と「マステ、シールを使う」



左上
  Nさん、てらとんさん、kai-homeさん

左下
     coriさん、MEGAZAREAさん、yukiさん


私にとっては難しいテーマでかなり迷いながら作りました。
私のAtc...画像がない!! 携帯で写したはずなのに...残念((+_+))

皆さんのAtcはすごく凝っていて工夫がいっぱい。ヽ(^o^)丿
Atcの世界たのし~い!!


そしてkoh*さんからしめ縄Atcをいただきました。
かわいいしめ縄。素敵です。
また交換会参加したいです。
ありがとうございました。
 
  

2 件のコメント:

  1. 素敵にご紹介いただきありがとうございます。
    私の元にもkohさんのボタニカルが届きましたので、交換になりました。
    素敵なATCをありがとうございました。

    またいつかご縁があり、kohさんのATCをゲットできますように♪

    返信削除
  2. cori♪さんコメントありがとうございます。また私のATCももらっていただいてありがとうございます。

    私もcori♪さんのATCまたゲットしたいです。

    返信削除